--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと、宅建の試験が終わりました。

和泉中央駅の桃山大学での受験でした。 

ここは数年前初級シスアドを受けに来たので懐かしく思いまいた。

あの時は結構余裕がありましたが、今回は玉砕気分でした。 (+o+)

ぎりぎりまで勉強しましたが厳しい感じです。

4択問題で50問 を2時間でときます。  去年の過去問よりも難しい感じです。 

聞いたこともないような事も問題にありました。 4択中2択まで絞り込むことはできるけど、2択が分からない問題がかなりありました。 あと、暗記があいまいで、わからない問題もありました。

もう少し、暗記をちゃんとしてればと少し悔みましたが、これで晴れて自由の身となりました。

帰りにはいずみ中央駅でミスドを買って帰ってゆっくりしたいと思います。

DSC00006.jpg
2008.10.19 Sun l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
