--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
七道カルチャーセンターで毎月陶芸教室を開講してくださっている
陶ま工房の 陶ま先生作のストラップをいただきました。

DSC05961.jpg


他にも色があってとてもかわいかった。

陶芸教室ですが、僕はこの先生作のふしぎちゃんキャラクターが大好きです。

toumakoubou.jpg
あなたはあなたらしく、私は私らしく、
そして幸せ…


無断で使用させていただきました。 _(._.)_


一度陶芸も習ってみたいのですが、なかなか時間が合わなくて。

陶ま工房のWEBサイトはこちらです
よろしく


2008.09.23 Tue l 日記・コラム・つぶやき l COM(1) l top ▲

コメント

いつもお世話になっております
お買い上げ頂きありがとうございます
写真まで載せて頂きとても光栄です
また10月の第一土曜日に教室のほうでお世話になります
今後ともよろしくお願い申し上げます
2008.09.23 Tue l 陶ま工房. URL l 編集

コメントの投稿












       
