上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
head.jpg
Panasonicから新しいデジイチが出ました。 sonyもnikonもCanonも35mmフルサイズの大きいデジタル一眼に向かっているうちに、Panasonicだけ小型のデジイチを発表したわけです。

簡単に言うと今までのコンパクトデジカメのレンズを交換できるようにして、画質を良くしたようなカメラです。

一眼レフのレフ(鏡)を無くして、小型化したわけです。 ピントを合わす方式もコンパクトデジカメと同じ方式です。



コンパクトデジカメじゃぁ物足りないけど、大きいサイズの一眼レフはちょっとという方にはいいかもしれません。
(色は3色用意したそうですが、好きではありません。 レンズの色に合わせるとこんな色しか出来なかったのでしょう。)

個人的には面白い製品なのですが中途半端な感じがして好きにはなれません。 ホームページも女性に向けて作りましたというのをアピールしすぎで好きじゃないです。

岡田君を使ったSonyのCMの方がずっと好きです。
930397832_115.jpg

http://www.sony.jp/cm/dslr/index.html

http://www.sony.jp/cm/T77/index.html
2008.09.14 Sun l 写真・カメラ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。