--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎週 運動不足解消トレーニングとして行っている空手の自主練習参加は
2ヶ月位前からランニングと空手の型の練習になりました。

ランニングはゴルフの下半身強化も期待して・・・

ランニングは住之江や堺駅まで走り、帰りは七道カルチャーセンターのチラシを各家に配って宣伝をするポスティングを行います。 

トレーニングと広告(仕事)もできて一石二鳥というわけです。(*^^)v
これで、仕事してないとは言わせない!?

前回までは住之江までの約2kmを走って帰りに1回約100部をポスティングしていました。 たった一駅でしたが家の多いこと。。 何回行っても全戸に入れるのは無理そうです。

こんなに人って住んでるのねって改めて思いました。 

100部くらいだとあっという間です。

今まで6-7回配って先週1回問い合わせがあったようです。 そんなもんなんですね。ほとんど捨てられるようです。

そして今回から南海本線堺駅までランニングに変えました。

大阪市より堺市の方が来る人が多いかなと思いますがどうなる事やら。

ランニングを終えて 空手の型の練習。 そのあと妹の旦那はシャドーをやるのでその横で腕立て、腹筋、スクワットを行い。
自主トレはお開きとなりました。

少しでもポスティングの反響があればいいです。
2008.08.09 Sat l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
