--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天国からのメッセージというのがありました。

どうやら僕は87歳で死ぬらしい。 結構長生き??

2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は87歳で、つまり西暦2062年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の秋の出来事、僕は運命に導かれるようにして、ある会社の株を購入することになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、87年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

浅香 成希 - 2062年の天国にて
2008.07.28 Mon l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
