--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は大阪の茨木高原カントリークラブに行ってきました。 幼ななじみの友達とそのゴルフ仲間と3人のラウンドです。 吹田のインターから車で山道を登っていくと山の上のほうだけあってかなり涼しかった。 練習場はなぜかアイアンしか使用禁止で山の中に打って行くようだ。 どうやってボールを回収するんだろう??

コースはそれほど距離もなく難しくもない良いコースだった。 朝はボールをロストしたりOBしたりで43 昼からはドライバーでボールを曲げるも隣のコースからグリーンを狙い39を出した。 でも最近70台で回ることもなくなったな… (ーー;)

そろそろ気合を入れて練習でも始めようと思う。

Navi_img_2

2006.08.24 Thu l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
