上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
急に土曜日に電話があり、マツダで注文していた車が月曜日に店に入ってくるとの事。

火曜日以降だったら納車が可能です。 とのことてっきり15日前後だと思っていたからびっくりした。

新車が入ってくるということは今のレガシィが引き取られていくということ・・・

新車は嬉しいけど、レガシィがなくなるのは悲しい。

縁起はあまり気にしないけど、家族が大安がいいというので今日10日が大安ということで急遽本日納車になった。

たしか見積もり書の中の納車費用(9450円)を削ったため、マツダまで引き取りに行くことになると思っていたら、持ってきてくれた。

そして、一通りの説明を聞く。 でもマツダの営業さんシートの位置調整の記憶する方法が分からなかったみたいで説明書を読みだす。 
クルマにいろいろな機能がつきすぎたのか、営業さん少し勉強不足のようです。


レガシィの最後の写真を撮りました。
DSC05310.jpg


新車アテンザです。
DSC05316.jpg


・・・・ 帰りの途中から左後ろのタイヤから明らかに周期的な異音が。
帰ってみると、左後ろのタイヤに大きめの金属片が刺さっているのを発見。

やっぱり今年はついてないのかな・・・ (>_<)

明日はマツダが休みなので明後日相談してこよう。
2008.06.10 Tue l 自動車 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。