上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょうど時間が空いていたのでお昼から会社を抜け出し、石川ひろこ写真展へいってきました。

お世話になっているスピーチ教室の花本先生の生徒さん?でブライダルカメラマンをしている。

彼女は今回初の個展をひらくので先生と一緒に見に行きました。


場所はギャラリー 編 & かのこ (名前がよくわかりません。) 日本橋の怪しいラブホテルとファッションヘルスの間にある古い民家でした。 おばちゃんたちはその場所で大興奮らしいです。(^_^.)

先生に連れて行ってもらったから迷わなかったけど、一人で迷ってうろうろするのもいやな場所です・・・

思ってたイメージとはぜんぜん違って民家の2階の座敷でした。。 

畳でくつろいでしまいました。 

img007.jpg

まいしまのごみ焼却施設です。 あそこにこんな建物あったんですね。

和室に飾った写真をろうそくの光で見ました。 趣のある感じです。 
でもこういうときの感想っていつも困ります。 いい言葉が浮かんでこないんですね。

やっぱり今日も少し困りました。 ^^;

好きな写真は南港ATCから撮った写真と舞洲から撮った橋の写真でした。 


僕もカメラを持って写真を撮りに行っこうっと!!
2008.06.05 Thu l 日記・コラム・つぶやき l COM(2) l top ▲

コメント

ありがとうございます。
写真も素晴らしかったのですが、古民家の2階で薄暗い中でロウソクの光で写真を見るという趣向が雰囲気が良くて驚きました。また個展を開かれたときはぜひお伺いしたいです。
2008.06.07 Sat l しげ. URL l 編集
ありがとうございました
先日は、足元が悪い中遊びに来てくださり、ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

昨日は無理やり意見を聞きましたが、本当はああいうのって好きか嫌いかだけなのでそこまで気になさらずに・・・。
私としては、どの写真が気に入ったかということがこのブログで知れて嬉しかったです。
ありがとうございました!
2008.06.07 Sat l きく. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。