上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月18日にゴルフの競技に出て、ショットの調子は戻ってきつつあるが砂を入れたてのグリーンに対応できず90を叩いてしまった前回と違い今日のゴルフは絶好調でした。

1番ホールのティーショットはバンカーに入れてボギー発進したものの2番ホール2オン2パットのパー。
3番のパー5は3打目を8番アイアンで打ったボールはピンそば50cmでOKバーディーでした。

4番ショートもピン横3m。バーディーパットをはずしたものの、らくらくパーでした。 

午前中は最後にダブルボギーを叩いてしまい 1バーディ2ボギー1ダブルボギーの39

後半は疲れからか前半のようなショットの切れはなく、4ホールめまでバンカーから2回ほどパーをセーブしながらパーを取り続けましたが その後5ホール連続ボギーで41 でした。

39・41の80でラウンドできました。 

心がけていること・・・ 

ショットはスィングプレーンを意識して振ること。 
クラブは体の正面から離れないようにすること。

パターは基本的ですがヘッドアップしないようにする。

練習では意識していてもラウンド中は忘れることが多いので。
2008.06.02 Mon l ゴルフ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。