--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
車を買い替えようか考えています。
5年半乗って83000㌔走りました。 
故障も結構あったけど、いろんな思い出があります。

本当は最後まで、10年は乗りたかったんだけど・・・

レガシィは調子がいいんだけど、一つだけ難点があります。
高速道路を長距離走ってる時140キロくらいから加速すると、一瞬失速することがあります。
これが結構ビックリします。 これさえ無ければ他は問題ないんだけどなー

インターネットで今のレガシィがいくら位になるのか調べようと、適当に車種と電話番号を入力すると早速 中古車買取のガリバーから電話がかかってきて近々査定に行きますとのこと・・・

いくら位か教えてもらおうと思っていただけなのに。。

レガシィは 中古車屋が持っている査定の本では26万円くらい ガリバーだと40万円くらいが相場だそうです。 その場で決めてくれたら状態もよいので50万から60万位も狙えるとのことです。
10万キロを超えるとほとんど値段がつかないそうです。 今のうちに売っておくほうがよいかもしれません。



新しい車の条件は、ゴルフバックが横にのること。 走りがしっかりしていること。
次の車の候補は
デュアリス
車高の高いSUVは嫌いだけど、デュアリスは乗り心地も良くヨーロッパで鍛え上げた足回りがしっかりしているらしい。
今度試乗してみようと思います。 
デュアリス


アテンザ
atenza.jpg



 

新しい車を選ぶのは楽しいけど、レガシィと離れるのがさびしいです。
2008.04.15 Tue l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
