上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とっても久しぶりに物欲が全快です。♪
新しいEPSONのプリンター複合機買いました。
いつもはCANONのプリンターを買っていたけど、久しぶりにEPSONです。
EPSONを選んだ理由は無線LAN内蔵でCANONの同レベルのプリンターより少し安かったからです。 
無線LAN内蔵って事は離れた複数のPCからスキャンとプリントが出来るって事でとっても便利です。 
今までのプリンターはネットワークプリンターにするのに別途プリントサーバが必要だったり、インク残量が分からなかったり、スキャン出来なかったりだったけど、こいつは標準で装備されていて設定も(無線の知識があれば)比較的簡単でとてもリーズナブルです。
いい時代になったものです。
DSC03941.jpg

じゃんじゃじゃーん。 おおきい液晶!
メモリカードリーダ、スキャナ、プリント、コピーまで出来る賢いやつです。 みどり電化で29800円。 価格コムの最安値が27000円だったから、まぁいいかって感じで購入しました。

大きい液晶が付いているので、PCなしでもデジカメから写真プリントも出来ます!

昔はPCとかプリンターの設置とか仕事でやってたから、(くそ)重たい複合機の設定なんて面白くもない面倒くさいもんだと思っていたけど久しぶりにやったら楽しかった・・・

無線の設定をすると、ネットワークに繋がって、メモリカードがネットワークドライブとして認識しました。

A4に写真を印刷してみたら、モニタとプリントの色がずいぶん違うみたいです。また調べよう。
2008.02.26 Tue l 写真・カメラ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。