上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
隔週の月曜日は花本先生のスピーチ教室。

去年の暮れ、スピーチの発表会で大コケ!してしまい、
今年の最初の教室で先生に駄目だしされました。(>_<)

『立ち姿と手の位置がいまいち』

ぐっ。 痛いところ… 確かに。ありゃないわな・・・

『前半の説明がわかりにくい』

先生がそのネタで行けっていったんジャン

『練習不足だ~』

『練習すればするほど不安になるんだよ!』

年を越して、1ヶ月ほど経ち 傷も癒えかけていたのに、傷を広げやがってと先生にぶつぶつ
と愚痴をこぼしてみました。

先生『今度は5月ごろに発表会しようかなー』

僕は自信喪失で上の空。 最近目新しいことが無くて面白いネタがありません。

『どうぞ・・・』

『おまえも出るんやぞ!』

『ひぇー』(>_<)

というわけでネタを考えないといけない日々になりました。

ネタを考えるのに先生に最近の出来事を聞かれても、 

『新しい一眼レフのデジカメが発売されるから欲しくなった』

と答える始末。 とほほ・・・  そしたら先生

『勝手に買ったらええやん』

温かいお言葉ありがとうございます。

今日からの課題は、日々の些細な出来事でも思ったこと感じたことを考えることです。
2008.01.29 Tue l スピーチ教室 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shigekiasaka.blog15.fc2.com/tb.php/244-7d0bebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。