--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
途中から金スマ見たら美輪明宏さんが出てる2時間半スペシャルをやってました。
最後のほうで今年ブレークした芸能人が悩み相談に来るコーナーがあって、女医の西川史子
さんが出てた。
彼女は『この世の99.9%はお金で解決できる。年収4000万円以上の男性じゃないと結婚しない』と言っていた。 それを本気で聴いている視聴者には評判が悪いみたいでした。
でも美輪さんは『彼女は本心で言っていない』と見抜いていました。『恋愛に臆病になっているだけ』 
恋愛の恋が先に来るのは“恋”は奪うだけ自分勝手な振る舞い(自分が中心)で、愛はこの人のためなら自分を犠牲にしてもいいと思えるのが愛だといってました。
なるほど。そうだよなーと。 自分の話ばかりしてる時があったり、自分の事をもっと知って欲しいって思ったり。でも最初はそうなんだろうな。 そこから変化するのかな。
その後、中居君が
恋は『下心』。
愛という字を見てみると『心』は真ん中にある。
愛は『真心』なのです。
と言ってました。 

なるほどって思いました。

2007.12.29 Sat l 映画・テレビ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
