上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕の好きなアーティストの一人に徳永英明さんがいます。
最初に知ったのはアニメドラゴンクエストの主題歌『夢を信じて』を歌っている彼でした。
それから、『レイニーブルー』 『壊れかけのレディオ』『最後の言い訳』好きな曲です。
カラオケで最初に歌った曲も『夢を信じて』だったと思います。
前まで、カバー曲はオリジナルの真似のような気がして好きになれなかったんだけど彼のVOCALISTを聴いてからカバーもいいなと思うようになりました。その後VOCALISTⅡ Ⅲと全て聴いています。 
彼が歌うことで、懐かしさの中に新鮮さを感じました。
2007.12.22 Sat l 日記・コラム・つぶやき l COM(1) l top ▲

コメント

こんばんは。
ブログ訪問ありがとうございます。
嫁さんも徳永英明が好きといっていました。
同じく、アニメのドラゴンクエストのエンディングテーマが好きだったということです。
彼の声の説得力は素晴らしいものがありますよね。
美味しいもの、期待していますよ!
2007.12.22 Sat l 熊笹左衛門. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。