--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2年間使っているソニーのサイバーショット(デジカメ)

拡大鏡モードというのがあるのを最近発見したので使ってみました。Dsc03116

被写体の1cmまでよって撮影できるモードである。(もっとよく説明書読めばよかった(~_~;))

というわけで撮影して見ました。

Dsc03119

Dsc03130

Dsc03137

Dsc03120

Dsc03142

このマクロモード使える!!と思ってたくさん撮ってみました。

Dsc03153

デジカメによってマクロで近づける距離が違ってきます。
多くのデジカメがマクロモードで近づけるのが3から5cmですので1cmはかなり優秀です。

右手でカメラを持ちながらレンズカバーを開ければ電源が入り撮影が可能です。右手の親指でズームが出来るので慣れれば片手で撮影可能。

ますます手放せないサイバーショットです。 

難点は薄すぎて他人に撮ってもらうと必ず手振れを起こすことと、ホワイトバランスを手動で設定できないことです。 (~_~;)

Imgp4302


2007.11.29 Thu l 写真・カメラ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
