--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先日買った眼鏡の耳にかける部分が少し違和感があったので調整してもらいに眼鏡市場に行ってきました。 

それと先日買ったセルフレームの眼鏡ともう一つ、今度はメタルフレームの眼鏡が欲しくなったので。

WEBサイトである程度、形を決めて見に行ったが、実物を見ると思っていたより小さいので選びなおしました。

よく似たフレームがたくさんあるが興味を持って見るとデザインが違って面白い。少し大きさが違うだけで顔の印象が変わるから不思議である。

この3つで迷いました。

Soundspec_ss2726_bk_l

WEB上でいいなと思った眼鏡
(実物を見ると小さかった)

Soukspecs_mm85006_ablu_l

大きめ

Imgp4292 

購入した眼鏡

色違いも検討したがブラウンの淵の眼鏡も端の部分が黒く違和感があったため黒い色を選択しました。

Imgp4278

つるの部分の裏側が白い。

友達に教えてもらったお洒落ポイント(笑)

この眼鏡を選んだ重要な部分である。


2007.11.23 Fri l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
