--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は仕事で大阪市のお客様の所へお伺いし、車へ戻ってきたときにショックな事件ががありました。

車の後部座席が割られ、中に置いてあった鞄が盗まれたのです。

071109_153401

仕事先の一緒にいた方が、警察を呼んでくれて、色々手配してくれました。

かばんの中にあったものを思い出しました。カード入れとパソコンの部品など。

ポイントカードはしょうがないがクレジットカードは止めないといけない。 自分のカードの管理不足で何を持っているのか定かではなく、思い出します。 

幸い財布は持って出たので主要なカード類は無くならなかった。 

いつも利用しないクレジットカードをかばんに入れていることを思い出し連絡すると、すでに4件利用されているとの事でした。 銀行員さんに薦められて、自動車の故障時のレッカー移動のサービスも付いているカード。邪魔なので、財布にも入れず、車に乗せておかないといけないカード。一度も自分で利用したことのないカードが、最初で最後他人に利用されるとは… (>_<)

キャッシュカードも心配だったので止めてもらいましたが、幸い帰って見るとキャッシュカードは全部家にありました。

かばんは絶対車内においてはいけないんだと反省でした。 これからはカード類の管理をきっちりしようと思います。

心配して暖かく励ましてくれて。 ありがとうございます。


2007.11.09 Fri l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
