上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お盆の真っ只中サントリーミュージアムと海遊館に行ってきました。サントリーミュージーアムのディズニー展を見に行きました

 さすがにお盆ということですごい人です。 もちろん海遊館下の駐車場には止めれず、少し離れた駐車場に止めることに。そこからは海遊館行きのバスが出てるようです。バス乗り場には人が列を作っています。 10時半ごろ到着したんだけどこの時間帯が一番人が多いかったようで列は道路を挟んで駐車場まで伸びていた。 最後尾に並んだんですが、その後は列がだんだん短くなっていった。 約40分くらい並んでバスに乗り込む、炎天下の中だったので暑かった。もう少し早く決断してタクシーに乗れば良かった。 ディズニー展はディズニーアニメの初期のころの作品から展示してある。

最初はミッキーの初期の作品。 眠れる森の美女、白雪姫、ピーターパン、…  多すぎて忘れた。

(~_~;) 

かなりのボリュームで 面白かったのだが途中から疲れはじめていた。

海遊館の方を見るとすごい人だらけ 海遊館に入るのも並ばないといけないようなので、今回はパス。 でも観覧車とサンタマリアに乗りました。

サンタマリア(観光船)は初めてでした。遊覧船は結構好きです。 もう夕方ということもありあまり暑くもなく、サンタマリアは海賊にふんした案内の人らがマストの上からアトラクションのようにしゃべっていました。 それも面白くてのんびり観光が出来てとても満足でした。

Dsc02647

Dsc02659

Dsc02665

Dsc02680

Dsc02657

Dsc02669

Boat

2007.08.15 Wed l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。