上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

毎年8月1日はPLの花火大会です。 自宅の部屋から花火を見ることが出来ます。

カメラ(を買うこと(爆))が趣味の僕は花火を撮影。 コンパクトデジカメで花火モードにして撮るとさすがにPLまで遠くて小さくしか写りません。そこで一眼レフに望遠レンズをつけて撮影しました。 シャッタースピードを長くするので、手持ちでは手振れをおこすので三脚にカメラをセットして撮影しました。 モードはシャッタースピードとフォーカスを手動で調整しました。シャッタースピードは1から2秒。絞りは自動で撮影

Imgp37651

Imgp3781

Imgp3783


2007.08.02 Thu l 日記・コラム・つぶやき l COM(1) l top ▲

コメント

はじめまして。
「逃げないほうが楽なんだよ」というブログを書いています。
美しい写真に魅せられて、お邪魔しました。
「複合性局所疼痛性症候群(CRPS)」(「反射性交感神経性ジストロフィー」(RSD))という、激痛を伴う難病と闘っています。
今は「モルヒネ」を飲みながら教壇に立っている高校の国語教師です。
我が家にはメスのチワワがいます。
また、私には小3と小1の娘がいます。家族は私の大きな支えです
2007.08.02 Thu l TOM. URL l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。