--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

新しいハードディスクナビを購入しました。

DVDカーナビのDVDを読み込まなくなったのでディスクを研磨してもらったんだけど、症状変わらずどんどん行ける目的地が少なくなって来ました。

修理しようか迷ったんだけど、新しいナビが欲しかったので思い切って購入しました。

クラリオンのMAX7700 他の候補はイクリプスとKENWOOD。

欲しかった機能は。 

  • ワンセグチューナー
  • SDカードスロット
  • MP3形式の音楽が再生できること。
  • CDから録音できる
  • MP3形式の音楽をHDDに直接コピーできる

この中でMP3の形式をHDDにコピーできるのはKENWOODのみ。
でもCDから直接録音できない。

他のナビはMP3形式のデータを直接録音できない。

結局CDから録音を優先しました。

(なかばオートバックスの店員さんのお勧めで買った感もあります(゜o゜))

Dsc02159

2007.06.29 Fri l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
