--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

が帰ってきました!
といっても修理ではなく、LetsNote発売10周年記念という事で
無料診断&リフレッシュをやってました!
やるぅー♪ Panasonic
それも予約をすれば、引取りまでしてくれました。
水曜日に預けて、金曜日に返ってきました。 はやっ

という事で早速チェック。 診断書みたいなのが入っていて、

キーボード、ディスクカバー、トップケース交換となってました。

凄い! おまけに、ACアダプターが予防交換で新品に! 

至れり尽くせりやね。。 早速開いてみると、手を乗せる所が新品に。

凄いきれい(当たり前か?)

あれ? 液晶画面 たしか汚れて拭いた跡があったのに、なくなってる?

新品になったのかな? 横から見ても跡形が一つもありません。 よく分かりませんがとにかくきれいになってます。 液晶の表面だけ交換なんて出来ないからもしかして液晶交換してくれたのかな?

Letsnote 少し値段のはるPCですけど 凄くいいです!

SONYファンだったけど、Panasonicファンになりそうです。(~_~)

Imgp3276

2007.03.31 Sat l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
