上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ゴルフをされている方にとってのゴルフのたのしみかたはさまざまだと思います。

ドライバーで人より遠くへボールを飛ばすこと、 ご友人と親交を深めること、お付き合い、

はたまた プレー後の一杯を楽しみにしている方もいるかと思います。

何よりゴルフはスコアを競うスポーツです。 中には健康のためにゴルフに来ているからスコアは気にしていないといっている方でも、やはりうまくなりたいと思っているのが本当のところです。

ゴルフはうまい人、下手な人でも一緒に競えるようにハンディキャップというものがあります。 このハンディキャップがあるからその人がどれくらいの腕前かわかります。

このハンディキャップを減らすのに一番の近道は競技会へ参加することです。

同じくらいのハンディの人と一緒にプレーすることでお互いが刺激しあい、また練習に行くきを起こさせます。

2007.03.05 Mon l スピーチ教室 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。