--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近、会社の帰りにTSUTAYAによって、本を立ち読みしてHOLLY'S CAFFEのカフェオレを飲みながら帰るのがお気に入りです。

Dsc01245

立ち読みした本は
できるOracle
ワーキングプア

トキオ…

トキオは僕の好きな作家の東野圭吾の作品。
好きといっても一つも読んだことがないのだけど、
前に見たDVDの「g@me」がとても面白かった。

最近だとドラマの「百夜行」(見てませんが)
去年見た映画の「手紙」の原作者でもある。

時間があればゆっくり小説を読みたいなと思いながら、
読む時間ないかな?と思い断念。

常務島耕作の最新刊と PENTAX完全ガイドを購入して帰宅しました。

PENTAX完全ガイドが2000円びっくり顔もすることをレジで初めて知った

2007.03.03 Sat l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
