--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日はエクセルの関数を4回だけ教えて欲しいという生徒さん(もうすぐ引越しするらしくて)が来て、今までは我流で使っていたらしくてある程度は出来るという話。どういう方向で教えたら良いか迷っていたんだけど、基礎から始めて分かるところは飛ばしてハイペースで教えていきました。 いろいろ教えてるとすごい納得されて帰っていったので良かったです エクセルの関数なんて山ほどあって教え切れませんががんばろうと思います。
でも感心して帰っていかれたのでホッとしました。

2007.03.03 Sat l スピーチ教室 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
