--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とても便利なネットワーク対応HDDですが、万が一故障するとデータが取り出せなくなる危険性もあります。
僕はネットワーク対応HDDにUSB接続のHDDを接続しバックアップを取っています。

BuffaloのNASはバックアップの設定を細かく決めれるのでとても便利です。




USB接続のHDD

2012.04.03 Tue l パソコンサポート l COM(0) l top ▲
大阪市大正区鶴町にあるIKEAに行きました。

始めていくのですが、ニトリと同じかと思っていたけど全然違うのね。

日曜日ということもあり、すごい車です。 食べるところもあり、店内は販売というより家具のショールーム
それもかなりの低価格。

海外仕様で日本の家には少し大きいかな?っていう家具もありましたが、デザインもいいようで自分の家が困難だったらいいなーっていうような感じです。

そして、その場で持って帰るか、大きいものは配送になります。 組み立ては自分でしますが、有料で組み立ててもらうこともできます。

たくさんの人が来るのも納得です。

引っ越ししたときや模様がえしたときには是非行ってみてください。
2012.04.26 Thu l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲
先週と今週 テレビでGANTZを見ました。
二宮くんと松山君主演の映画で映画館でやっている時から気になっていた映画。

先週と今週2部構成で地上波で放映になったので見ていました。

1週目アクションは派手でおもしろいんだけど意味わからず…

2週目が-PERFECT ANSWER-?ということで解決編かと思いきや…

結局意味わからず。 いろんな人が死んだはずなのに二宮君のことだけが忘れ去られてみんな生きているという結末。

全画面キャプチャ 20120427 233505

なぜ戦うのか…   わかりません。

アクションとかは派手でしたがよく意味が分かりません。 漫画が原作とのことですのでそっちは面白いのかも。

読む気はありませんが
2012.04.27 Fri l 映画・テレビ l COM(0) l top ▲
