--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オリンパスからマイクロフォーサーズレンズ規格の新しいシリーズが発表されました。

昔のOMシリーズをほうふつとさせる(そのころ知りませんが・・・)クラシックなボディに最新技術を詰め込んだ一眼です。
OMシリーズ↓
http://www.olympus.co.jp/jp/corc/history/camera/om.cfm
1-全画面キャプチャ 20120213 145634
2012.02.14 Tue l パソコンサポート l COM(0) l top ▲
冬のゴルフ場の朝は特に寒いですね。 グリーンが凍っていればティーグラウンドも凍っています。
ティーグラウンドが凍っていればボールをティーアップするのも一苦労です。
なかなかティーが刺さってくれません。 
私は最近Putteeを使っています。 ティーグラウンドにおくだけなので凍っていても大丈夫です。
折れることもないし、いつも同じ高さでティーアップできるのでおすすめです。

有賀園ゴルフではゴムティとの飛距離の差の実験もしていました。
練習場のゴムティで打ったときとPutteeで打ったときの飛距離の差が20ヤードくらい出てました。 本番でゴムティを使うことはないですが少しは飛距離に差が出るかもしれませんね。



マグネット付きで高さも調整できるタイプもあります。
2012.02.27 Mon l ゴルフ l COM(0) l top ▲
