--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みさき公園に遊びに行ってきました。 10時から行く予定していましたが、イルカショーが11時からあるとのことで急遽予定変更。 

ちょっとばたばた用意をしながらお迎えに行きました。 

阪神高速で行くか、阪和道で行くか迷いました。 阪神高速で行くと下道が多くて時間がかかり、阪和道で行くと少し高くなるとのことでしたがカーナビ任せで阪和道で向かう事に。

阪和道はくだりはいつも空いています。 昔よく泉佐野カントリーCCに行ってた時に通った道です。 少し下の道を走ってみさき公園に着きました。 10時半頃ついたのですが、家族連れが多かったように思います。 カップルはみんな遅くに来るものなんでしょうか?? それもプールに行く人が多かったように思います。 
少し時間がありましたが、イルカショーの会場へ行ってみました。 
みさき公園は入場料は1000円ですが乗り物を乗るのにチケット代が別途必要です。100円券を1000円分購入し、乗り物に乗ります。 イルカショーは300円分でした。 
園内にはジェットコースターやリフト、観覧車など乗り物があるがどれも100円から400円くらいするために乗っている人がほとんどいない。

できれば乗り物フリーチケットも販売すればもっと人も乗るのになー。

DSC02840.jpg
DSC02841.jpg
DSC02847.jpg

楽しみにしていたイルカショーです

 

DSC02859.jpg
DSC02861.jpg
 

リフトを登って灯台から見た景色です。

その他迫力そこそこ?のジェットコースターに乗ったり、ウォータースライダーに乗りました。岬公園。結構楽しいです。(^.^)

2007.09.02 Sun l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲
2007.09.16 Sun l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

HEROを観て来ました。  

2007.09.30 Sun l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲
