--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

当社で新築している賃貸の共同住宅の完成がだいぶ近づいてきた。 七道カルチャースクールの事務所とITサポートの作業場の事務所も11月末には完成する。 共同住宅はデザイナーズマンションという事でデザイナーズマンションばかりを集めたHPに掲載予定である。そこのHPに掲載してもらう外観図を自分で描いてみた。

Photo_2 Bf_005

2006.11.01 Wed l 絵画教室 l COM(0) l top ▲

USJ

USJに行ってきました。 連休の真ん中の土曜日だからすごい人でした。年間パスをインターネットで購入したのに、当日チケットを受け取るまで40分くらいかかり、その後年間パス用の写真を写してもらうのに列に並んで…。でもこれでいつでもUSJに行き放題だーい! ウォーターワールドは初めてだったんだけど、役者さんがお客に水をかけるし、子供たちに水をかけるし。すごい爆発音でビックリしたけど面白かった! 昨日からユニバーサルワンダークリスマスが始まってた。 この日はTRFも来てたみたいで遠くにTRFらしきものが?見えた。懐かしい歌が聴けた。 

Dsc00694 Dsc00678

2006.11.05 Sun l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲

自動車の公害を考える時に一番に思いつくのは排気ガスの問題ではないでしょうか? 

2006.11.06 Mon l スピーチ教室 l COM(0) l top ▲

社内のファイル・プリント・グループウェアサーバーを移行することになった。 老朽化とファイルサーバーとしての容量が足らなくなってきたからだ。 SCSIのハードディスク9GB×2 CPU:P3 700MHzに WinNTサーバーを導入していた。 稼動させてからは安定して動作をしていたのだが、 やはりデーター領域が5GB程しかないのでそろそろと思い導入を決意した。 

2006.11.11 Sat l パソコンサポート l COM(0) l top ▲

港区のバリ雑貨、家具専門店(ショールーム)のWEB管理を請け負う事になった。 写真撮影のために訪れた。広い倉庫にすごい数の雑貨と家具。 雑貨は軽いので動かして一つずつ撮影。 家具は重たいので簡単に動かせない。。 どうしよう。。(ToT)

とりあえず、雑貨のアタ製品から撮影して、掲載する事にした。

バリ雑貨(アタ製品)

2006.11.21 Tue l HP l COM(0) l top ▲

初めての一眼レフカメラ買いました。 PENTAXのD100。

2006.11.25 Sat l 写真・カメラ l COM(0) l top ▲

土曜日 堺浜のMOVIXで映画手紙を見てきました。

2006.11.30 Thu l 映画・テレビ l COM(0) l top ▲

事務所を移転するので、ファイルプリンターサーバーも移転した。 。

2006.11.30 Thu l 日記・コラム・つぶやき l COM(0) l top ▲
